スポンサーサイト


月のものが来たり風邪を引いたり、フィギュアスケートは始まっちゃうしで、月曜日くらいの更新になるのかなーと思ってましたが、案外早く更新できました。でもなかなか終わらないな…おかしいな…1ヶ月くらいでさくっと終わるかと思ってたのに、もう2ヶ月経ってますよ。

そしてなにげなく以前までの話を読み返してみたんですが、エロ展開の部分が普通に読めませんでした。恥ずかしいというか、なんか困る。自分で書いといてなんなんだ。いや、自分で書いたからか……。うん。

Trackback

Trackback URL
http://camellia999.blog84.fc2.com/tb.php/8-c21f7c1d

Comment

Comment Form
公開設定

Proflie
  • Author:つばき
  • 新都社「文藝新都」で作品を公開してます。
    ○skype/camellia_999
    ○twitter/_cammelia
Twitter
recent entries
comment
archives
links
このブログをリンクに追加する
