

どうしてこんなに書くのが遅いんだ、というくらい時間がかかります。
さくっと書いてしまいたいのに。
たぶん削った文章の方が遥かに多い。
もうちょっとこう、効率的に書けるように慣れていけたらいいんだけど。
そしてこの小説とも呼べないような文章の塊を早めに仕上げてしまいたいんだけど…。

どうでもいいんですけど、なんかのチラシで豚肉が載ってたんですが、お肉の写真の横にかわいい赤ちゃん豚がもこもこと並んでお母さんのお乳を吸っている…という写真が載っていて、非常に鬱になりました。「赤ちゃん達も元気にすくすく育っています!」とか書いてある。悪趣味すぎる。
こういうとき、思わず鬼束のデビュー曲が頭をよぎります。
あと50m四方にコンビニが3軒あったりとかしても、私の心は虚ろになるのです。そんなに要らないじゃん。

少しずつ進捗具合以外のことを書いてみるテスト。
(それにしては話題が唐突過ぎたような)

Trackback

Trackback URL
http://camellia999.blog84.fc2.com/tb.php/7-4f7d9edd

Comment

Comment Form
公開設定

Proflie
  • Author:つばき
  • 新都社「文藝新都」で作品を公開してます。
    ○skype/camellia_999
    ○twitter/_cammelia
Twitter
recent entries
comment
archives
links
このブログをリンクに追加する
