

2つ完結させたんだから、(空気でも)色々やっていいよね!
ということで、アドレスとスカイプID晒しておきます。
ブログも登録してみます。お友達増えるといいなー。
基本マイクは繋いでませんのでチャットですが、お気軽にどうぞ。
ついったもやりたいけど(例えフォローがなくても…)、
基本まったくモバイルを使わない人なのであんまり意味がなさそう。


乙コメくださった方、ありがとうございます。
読んでしみじみしております。
また何か書きたいなぁとは思うけど、リアルタイム連載はしないかもです。
自分の構成力のなさにうんざりしちゃったので。
あるいは、小説じゃないっぽい短いのを書くかもしれないです。
2つ書いてみてわかったけど、全然小説向いてないですね。
じゃあ何が向いているのかと言われるとすごく困るけど。
物語を書ける人を尊敬します。
私の場合はどうしても、ある状況を説明したいという気持ちが強くて、
そのあとから物語がくっついて来てるような気がするなー。
そういうのって、何かが違う気がする。
でも結局、文章を扱うのが純粋に楽しくて、また何かしら書いちゃうんだ。

Trackback

Trackback URL
http://camellia999.blog84.fc2.com/tb.php/45-8113806d

Comment

Comment Form
公開設定

Proflie
  • Author:つばき
  • 新都社「文藝新都」で作品を公開してます。
    ○skype/camellia_999
    ○twitter/_cammelia
Twitter
recent entries
comment
archives
links
このブログをリンクに追加する
