スポンサーサイト


最終話は、ようやく終わりが見えてきた感じです。
わんこ話を書いて自分でテンションを上げた甲斐があったというもの。
今週末にはきっと。おそらく。たぶん…

この間の土日はセンター試験でしたね。
受験生の皆様は(こんなとこ読んでないだろうけど)本当にお疲れ様でした。
なんだかんだで、あのどっぷり「勉強してる」って感覚は
プレッシャーさえなければ楽しいものですよね。

私のセンターの思い出と言えば。
センター当日の休み時間に、受験しない友達が応援メールをくれたのですが
それが、その頃どハマりしていたフィギュア(スケート)の
某ロシアの王子様(宇宙人とも言う)の画像つきだったんですよね。
見事ジャンプを決めた後のポーズ…なのはいいけど…
思いっきり(氷上を)滑っとるやんけwwwwwwwwww
と、思わず草を生やしまくるぐらい爆笑しました。

あとは生物の時に時計を出し忘れて時間配分が出来なくてパニックになり
問題が全然頭に入ってこなくてひたすら適当にマークするしかなくて、
帰ってから家族の前でめーめー泣いてしまったこととかw
でも自己採点したら寧ろいつもより出来が良かった。どういうことだ。
数学の確率の問題も、よくわかんなかったけど全部正解してましたし。
マーク式って全然実力を反映しないですよね。こわい。

Trackback

Trackback URL
http://camellia999.blog84.fc2.com/tb.php/42-9a310290

Comment

Comment Form
公開設定

Proflie
  • Author:つばき
  • 新都社「文藝新都」で作品を公開してます。
    ○skype/camellia_999
    ○twitter/_cammelia
Twitter
recent entries
comment
archives
links
このブログをリンクに追加する
