スポンサーサイト


コメントありがとうございます。
なんだかコメントの向こうに確かな人の気配がするというか、手応えが感じられるというか。
そういう質量のあるコメントを頂いている気がして、嬉しいです。
新しくコメントいただくたびに、いろいろいろいろ考えてます。
全部いちいち書いてるとドン引きされそうなので沈黙してますが。
またコメント返信させてもらいますね。
喜びすぎといわれてもいいのだ。

それにしてもコメントを下さる方というのは、
読む
→トップページに戻る
→考えてることを適度にまとめて文章化
→実際にタイピングしてコメントする
という、実にめんどくさく複雑な作業をしてくださっているのですよね。
これってすごいことだと思う。
私なんてめんどくさがりなので、新都社は専ら読むばっかりだったのですが、最近は「面白いなー」と思ったらコメント残すようになりました。
自分が貰ったもの(感動とか、何らかの心の動き)は、わずかながらでもお返しできると嬉しいですもんね。
あと、文藝も結構読むようになりました。楽しいです。

Trackback

Trackback URL
http://camellia999.blog84.fc2.com/tb.php/4-4c289dce

Comment

Comment Form
公開設定

Proflie
  • Author:つばき
  • 新都社「文藝新都」で作品を公開してます。
    ○skype/camellia_999
    ○twitter/_cammelia
Twitter
recent entries
comment
archives
links
このブログをリンクに追加する
