スポンサーサイト


風邪を引いてしまいました。
ちょうど前日に久々にある勉強をしたばかりだったので、
もう早速知恵熱ですかそうですか…と己の無能さにヘコみました。
油断していると水っ洟がたらたらと垂れてきます。危険です。

私は体調が悪いと一切文章を書けなくなってしまうのですが
(というか、書いても「体調の悪そうな文章」になってしまう)
これって普通なのだろうか、それともおかしいのだろうか。
要するに集中力の問題なんだと思うけど。

先日、古い友達との新年会で「今年の目標は失恋すること」と言ったら、
みんなが反応に困っていました。
それもそうか……。
「方向が斜めすぎてついていけない」とも言われました。
それからすごい大人しくて真面目ないい子ちゃん(清純かわいい)の
薬指に以前にはなかった指輪があったのでつっこんでみると、
ミクシィでできたメル友と付き合い始めたとか言うので腰抜かしました。
それってありなんだー。そうかー。
すごいな、女子力の高い人はどこからでも男の子を引っ張りこめるんだな…
と、素直に感心してしまいました。言葉は悪いけど。
「指輪はねだって買ってもらったv」とか言ってるのに恐れおののきました。
指輪とか要らないな、むしろくれたら反応に困るな、投げつけて返すかもな、
とか想像すると、自分がいかに今の世の中で需要のない存在かを痛感します。
どうせスタンダードには絶対になれない。いいけど別に。

Trackback

Trackback URL
http://camellia999.blog84.fc2.com/tb.php/38-f0d17dba

Comment

Comment Form
公開設定

Proflie
  • Author:つばき
  • 新都社「文藝新都」で作品を公開してます。
    ○skype/camellia_999
    ○twitter/_cammelia
Twitter
recent entries
comment
archives
links
このブログをリンクに追加する
