スポンサーサイト


なんとか更新できました。こんなに間が空いたのは初めてで焦りました。
でもきっと、訳がわからないと思います…。なんだろうこれ。
本当にすみません。なんだか謝りたくなってしまう。
反省会は終わった後で独り言でぐちぐちやります。

パソコンのデータ整理をしていたら、5年位前に自分が書いた文章が出てきて
なんとなく読みふけってしまいました。
基本的に今と変わらない感じ(つまりまったく成長できていない)。
でも今よりスピード感があってずっと読みやすい気がする…。
そして訳がわからない展開になるのは当時から変わらなかった。
微妙に暗くて微妙な変態がちょっとずつ出てくる感じとか…。

年賀状を書いたのに、未だにポストに入れてません。
昔から提出物は遅れまくるタイプでした。
配られたプリント類はことごとく失くしてました。
見た目はすごくきっちりしてそうと言われるんですけどね。

三つ子の魂百までって本当なんだな、と思う今日この頃。

Trackback

Trackback URL
http://camellia999.blog84.fc2.com/tb.php/37-f4337674

Comment

nanashi | URL | 2010.01.05 01:49
あけましておめでとうございます
自分の過去作品を改めて見るのって面白いですよね
当時の見直し方、客観視が粗末だったのが、時間を置くとありありと見取れるし、成長度合いも確かめられる

……今現在を見直すのが苦手なだけかも

今年も更新楽しみにしてます
つばき | URL | 2010.01.05 23:35
>nanashiさん 
あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。
そして読んでくださり、もっとありがとうございます。

時間を置くって、かなり大事なことですよね。
書いてみて1時間置くだけで、直すところがたくさん見つかります。
一週間かけて直したりすると、もう始めとは全然違う文章になったりして
自分で愕然としたりします…。
ささっと完成形が書けたらいいけど、そんな都合のいい話はありませんね。

今年もマイペースに更新頑張ります。
よろしくお願いいたします。
Comment Form
公開設定

Proflie
  • Author:つばき
  • 新都社「文藝新都」で作品を公開してます。
    ○skype/camellia_999
    ○twitter/_cammelia
Twitter
recent entries
comment
archives
links
このブログをリンクに追加する
