スポンサーサイト


久々におうちでのんびりまったり、年末っていいね。
と思って編集部覗いたら…なんだコレwww
インターネッツって怖いですね。

むしろレビュースレで取り上げて頂くことの方が申し訳ないくらいです。
更新したい…。


私にとってはすごく珍しいことに、飲み会続きで胃が痛いのです。
大して飲んでもいないのに。
特に一昨日は、自分史上最高に酔いました。
…ウーロンハイ3cmで。
ものすごく濃かったのです。本当に。
顔は真っ赤だしまっすぐ歩けないし見苦しいったらないですね。
トイレでちょっとだけ吐いてなんとか調整しました。
酔って吐くなんて初めてだったけど(大抵は吐く前に寝るし、そんなに飲めない)
誰にも悟られないように小器用にやってのけた自分が汚れた大人になったように感じます…。
普段全く飲まない上に食事もいつもよりがっつりめだし、
更には寝不足やら掃除疲れやらで体調がかなりおかしいです。
身体もずっしり重いし、頭もぼんやりとして思考がまとまらない。
本当にタフさが足りないわ。
これを調整しなくちゃ文章なんか書けない。脳味噌が低スペック過ぎる。

でも数少ない友達に久々に会えて楽しかったです。
年末はまったり。
そして年明けからは本格的に暇になります…。
嗚呼、働かなければ。金がどうこうより、人としてやばくなる。

Trackback

Trackback URL
http://camellia999.blog84.fc2.com/tb.php/35-8932ef11

Comment

Comment Form
公開設定

Proflie
  • Author:つばき
  • 新都社「文藝新都」で作品を公開してます。
    ○skype/camellia_999
    ○twitter/_cammelia
Twitter
recent entries
comment
archives
links
このブログをリンクに追加する
