スポンサーサイト


ちょっとお久しぶりです。

ようやくネットが繋がりました。万歳。
有線ルーターの設定が大変でした。
でもそういうのはわりと自分でやりたいタイプなのです。
組み立て家具とかも張り切っちゃいます。
わからないことがあればまず自分で調べます。重いものだって持ちます。
基本的に男性に頼ることはあまりありません。
(年経るにつれ多少の妥協というか順応は見られるようになりましたが。)
そういうのは、女子としてはちょっと微妙です。別にいいけど。

そういえば今日はクリスマスですか。
おいしいものを食べてケーキを楽しむ日ですよね。
おうちで普通にまったりしてましたけど…それがなにか?

なんてね。
実はちゃっかりお散歩デートとかしてますからね。
夕闇迫る広い空の下で、並んで歩く冬の道。
特別なことなんかなくてもいいのです。
一緒にいるだけで、いつだって幸せだもの。
抱きしめると死んだ魚のような目になるうちのわんこ(♂)とならば、
ソファーでもふもふしているだけで天にも昇る心地です。

仮に相手が居たとしても、別にクリスマスにどうこうしたいとは思わない。
寧ろそういうのは敢えて無視したい。なんかむず痒いし恥ずかしいから。
ロマンチックな雰囲気など言語道断。断固拒否する。
想像しただけで窓ガラスとかを叩き割りたくなります。
そういう私は異常なのでしょうか。
これならまだ、来年こそは!クリスマスなんか中止だ!とか言ってる方が
ずっとずっとマシな気がします。

それよりも年内にちゃんと更新したいです。
なんだかこの年末は微妙に忙しい。

Trackback

Trackback URL
http://camellia999.blog84.fc2.com/tb.php/34-afc3c948

Comment

Comment Form
公開設定

Proflie
  • Author:つばき
  • 新都社「文藝新都」で作品を公開してます。
    ○skype/camellia_999
    ○twitter/_cammelia
Twitter
recent entries
comment
archives
links
このブログをリンクに追加する
