スポンサーサイト


週末に珍しく忙しかったのと、これから間違いなく忙しくなるのとで、
年内完結が微妙になってきてしまいました。困ったな。


昨日は本当に一日中歩き回ってました。
先週親知らずのせいで行けなかった約束のリベンジ。
あるお買い物につきあって欲しい、とお願いされていたのですが
本人以上に下調べをして、鼻息も荒く行って参りました。
だってもうすごい大好きなんだもん。その子のことが。
背が高くて骨格が綺麗でかっこいい。
性格も女の子女の子してなくていい。…ちょっと色気はないけど。
よくわからない捻くれ方をしてて、ミョーな反骨精神がある。
そういうところが似ているせいか、コ・リズムを読んでいる間中
ハンデレラは完全に彼女の姿で再生されてました。
性格はやっぱりちょっと違うけど、見た目のイメージが私的にぴったりなのです。

生まれ持った天然の善さ、というしかないようなものが彼女にはあって、
それは私がどれだけ後天的に努力しても絶対に手に入らない種類のもので、
そういうものに私は憧れているのかもしれないです。
ちょっと別の世界の人を見るような眩しさがある。
そういう相手の役に立てると思うだけで嬉しい、確実に犬気質な私です。

結局お昼前から夜の8時までずっとうろうろ歩き回ることになったのですが、
久々に7cmヒールとか履いてったから、足の痛さはもう尋常じゃなかったです。
まさかあんなに歩くとは思ってなかったんだ。
まだちょっと足が痛い。

Trackback

Trackback URL
http://camellia999.blog84.fc2.com/tb.php/31-968ee152

Comment

gto | URL | 2009.12.16 23:21
そんな関係の二人が仲睦まじげに買い物をしてる姿を想像したら胸が熱くn…失礼しました。
自分にはない部分を持っている人には、私も憧れますね。
人が持つ善さを見つけることができるって、素敵な事だと思いますよ。相手にとっても、自分にとっても。
ちなみに、私は猫気質だと思いますw
つばき | URL | 2009.12.17 23:23
白衣の似合いそうな、スレンダーでアンニュイな顔立ちの子です。
一切の女子的甘さを己に許そうとしない辺りが、
なんだか私の中のハンデレラ像とダブるのですw

私は自己評価がものすごく低かった時期があって、
どんな人でも眩しく見える癖がついてしまっているのです。
それはそれで、わりと生き易くなるのでお得なのです。

猫気質にも憧れます…!わんわん。
Comment Form
公開設定

Proflie
  • Author:つばき
  • 新都社「文藝新都」で作品を公開してます。
    ○skype/camellia_999
    ○twitter/_cammelia
Twitter
recent entries
comment
archives
links
このブログをリンクに追加する
