スポンサーサイト


なぜかとてもネットの調子が悪いのです。
それでも昨日は何とか更新できたよ。よかったね。

自分の書くものについて色々思うところがあります…が、
今書いても言い訳にしかならないからいいや。
(というか、いつ書いても言い訳にしかならないな)


なんだか今日はやたらと色々な記憶が蘇ってくる日なのです。
私を通過していった色々な人やものごとの記憶が
浮かんでは消え、留まったり逆流したりし続けています。
少しだけ寂しくて、そしてとても静か。
音が死んでいる。光が鈍い。壁一枚向こう側に世界が存在している。
落ち込んでいるわけではないのだけれど、なんとなく大人しくなってしまう。
でもとても冷めた心でたくさんのものを熱望しているというか、
不思議な温度差みたいなものが体内にあって苦しい日。

でも単純に生理前ってだけですね、これは。
どうしたって、そういうバイオリズムからは逃れられないのですよね。
もうこの身体との付き合いもいい加減長いので、色々把握できています。
でもそうやって生きることに小器用になって、
あんまりたくさんのものを欲しがらなくても、生きられるようになってしまうんだなぁって。
それはそれでちょっと寂しい気もする。
またいつかの頃のように、死ぬほど何かを欲しがる時なんか来るのだろうか。
心の一部分はまだまだ固く冷えて死んでしまっているのに。


でもなぜかタイツを買いにいってコートを買ってしまったりして、
お金はなくなってしまったのだけれど、ほくほくした気持ちになりました。
万年貧乏なので、たまの買い物でものすごく幸せになれるのです。

あとジトメさんとかアルティメットシュワルツシルトチリ(ry とか
好きな作品が更新されていてほっこりしました。

Trackback

Trackback URL
http://camellia999.blog84.fc2.com/tb.php/30-a6a5a9bf

Comment

Comment Form
公開設定

Proflie
  • Author:つばき
  • 新都社「文藝新都」で作品を公開してます。
    ○skype/camellia_999
    ○twitter/_cammelia
Twitter
recent entries
comment
archives
links
このブログをリンクに追加する
