

たぶん今日明日中に更新します。
今日早めに帰ってこれれば、今日中になんとかしたいな。
一緒にFAも飾らせていただきますね。仕事が遅すぎて申し訳ない。

最初の作者コメントが「何も考えずに書いてます」だった通り、何も考えずに書けた端からageていくようにしてたんですけども、段々そうも行かなくなってきた。
そんなわけで何度も書き直しております。多少妥協してもこれだけ時間がかかるのです。
効率悪いです。極めて。
まぁどのみちほぼノープランなので、勢いだけで突っ走るしかないですが。

Trackback

Trackback URL
http://camellia999.blog84.fc2.com/tb.php/3-190b5b90

Comment

Comment Form
公開設定

Proflie
  • Author:つばき
  • 新都社「文藝新都」で作品を公開してます。
    ○skype/camellia_999
    ○twitter/_cammelia
Twitter
recent entries
comment
archives
links
このブログをリンクに追加する
