スポンサーサイト


一枚絵文章化企画、良いですねw
楽しく拝見しているうちにむずむずと書きたくなって、一個投下してしまいました。
でもなんかこう…浮いてる気がするな……。いいけど。
つくすん先生(ですよね)の絵に目を奪われてしまい、ぽろぽろとイメージが湧いてきて、私にしては早いスピードで書けました。昨日の夜に書き始めたのですが、途中で利き手を火傷してしまって、冷やしながら左手一本でキーボード打って書いてました。流れを止めたら勿体無い!と思って。
そして寝るのが一時間遅れて、翌朝はばっちり寝坊しました。
しかしほとんど最初から自サイトなので、セパレータとか使うの緊張しました。やり方がよくわかってないのです。なんとか無事に出来ました。他の参加者の方に迷惑をかけずに済んでよかった。

絵を描くってすごいなー。
こんなにあっという間に、あんなに質量のある世界を作り上げてしまうのですね。
それに比べて、文章の説得力の弱さと要領の悪いこと。
それでもまぁ私は文章を書くのが好きなわけですけど。
また「!」って思う絵があったら、拙いながらも参加したいなと思います。
でも、アズ・ア・ドッグの次回更新分も書かなきゃだ。

Trackback

Trackback URL
http://camellia999.blog84.fc2.com/tb.php/24-5e04f8ae

Comment

Comment Form
公開設定

Proflie
  • Author:つばき
  • 新都社「文藝新都」で作品を公開してます。
    ○skype/camellia_999
    ○twitter/_cammelia
Twitter
recent entries
comment
archives
links
このブログをリンクに追加する
