

明日更新できると思います。ようやく。
そして3話目を書き終えた時点で、「4話完結」なんて絶対無理だと思った…。
見切り発車したわけじゃないのに、書いてるうちに長くなっていく。
きっと、最初の予定の立て方が下手なのでしょう。
連載よりも、全部書いてからじっくりと推敲するパターンの方がいいんだろうな。
でもとにかくこれは短編なのです。短い話にするのです。
年内に終わらせたいです。これから忙しくなるわけだけど。

犬をもふもふもふもふかわいがるのにぴったりの寒い季節がやってきたね。
今日はお布団に犬を連れ込んで、本でも読みながらのんびりしようと思います。

Trackback

Trackback URL
http://camellia999.blog84.fc2.com/tb.php/22-19e22ef6

Comment

siu | URL | 2009.11.28 17:53
あなたの犬がやってきましたYO
だからモフモフしてくださいNA

あれです、見切り発車なんていつもの事だぜ
私の探偵と言う名の無職も当初八話よていだったんだぜ
でもそんな事すっかり忘れて続くんだぜ
そんなんでいいとおもうYO
そんなネット復帰した犬です
| URL | 2009.11.28 22:46
むしろ、イチ読者としては
じっくりまったり続きが見たいですw

犬、暖かそうですね。
動物好きの犬猫アレルギーにとっては、羨ましい限りだなぁ・・・
つばき | URL | 2009.11.29 09:17
> しう先生
ネットにお帰りなさいー。
貞淑な女子なので、成人男子へのもふもふはお断りしておきますw

探偵と言う名の無職…w
いや、話ってちょっと油断してると段々長くなりますよね…
簡潔にまとめられる人になりたいのです。うん。蛇足は要らない。
つばき | URL | 2009.11.29 09:23
>イチ読者さん 
そのようなお言葉をいただけるのは見に余る光栄です…!
そーか、読んでくださってる人がいるんだなぁ。しみじみ。

犬猫アレルギーとかになったら、どうやって生きていけばいいのか…
犬にくっつかない日がない私は、考えただけで泣きそうになります。心情お察しします。
冬のわんこのあったかさは半端ない。箱とかに子犬をたくさん入れておいて、そこにそっと足をつっこんでパソコンできたらいいなぁと思うこの頃です。考えただけで胸がときめく。
Comment Form
公開設定

Proflie
  • Author:つばき
  • 新都社「文藝新都」で作品を公開してます。
    ○skype/camellia_999
    ○twitter/_cammelia
Twitter
recent entries
comment
archives
links
このブログをリンクに追加する
