スポンサーサイト


新都社っていいですよね。
勢いがあるし、みんなが息をするように創作を楽しんでいる感じがする。
創作って一部の限られた人のものだけではないのですよね。
こと、市民生活が過去に比べて余裕が出てきた現代においては。

なんかな、創作するのって、ある種のエネルギーが必要だと思うんです。
子どもってすごい。ずーっと何かを創り続けてる。
ゼロからイチを作り出すのって、それがどんな種類のものであれ、
すごいことなんだと私は思ってます。
だからそういうのを楽しんでいる人がいっぱいいるのがすごく嬉しい。

色んな人の作品を読むのは楽しいな。文芸も漫画も。
私に絵が描ければFAが描けるのに…っ
と、よく思います。絵の力ってすごいですもんね。

次回更新分を黙々と書いているのですが、書いては消し、書いては消し…
消えている分の量がすごいことになっております。
思うままに書いてるとすごく逸脱してしまう。なんでこんなに要領が悪いのかなー。
どれだけ削れるかが勝負なのですが、削りすぎて勢いが死んじゃうのもな。

Trackback

Trackback URL
http://camellia999.blog84.fc2.com/tb.php/21-129ffeea

Comment

Comment Form
公開設定

Proflie
  • Author:つばき
  • 新都社「文藝新都」で作品を公開してます。
    ○skype/camellia_999
    ○twitter/_cammelia
Twitter
recent entries
comment
archives
links
このブログをリンクに追加する
