スポンサーサイト


日付は変わっちゃいましたが、なんとか更新できたですよ。
でも自分の構成力のなさに嫌気が差して、旅に出たくなった。
なんでこう…もっとこう…まぁいいや。次回更新分を頑張ろう。
読んでくださると嬉しいです。感想頂けるとすごく喜びます。
そうそう、コメント返信もさせていただいてます。新しい作品にコメントを頂くのは、1作目とはまた違った感じの喜びがじわじわと来ますね。

↓以下、ぐだぐだと歯の愚痴
今週はなんと言っても、歯のせいで書く時間がなかったんですよ…!ホントに。
昨日「随分マシになった」って書いたら、あの後強烈に痛くなったのでした…。
なのでやっと今日歯医者さんに行って来た。
右下の親知らずがぐいぐい押してきているから痛いのです、という私と、右上の親知らずの虫歯がひどいから頭痛がするんじゃないの?という歯医者さん。
応急処置として、とりあえず削れる範囲で親知らずを削ってもらいました。
そしたらだいぶ楽になった。やっぱり親知らずが圧迫してたんじゃん。
歯医者さんは「思い違いじゃないの?まぁ一応削っとくけど」とか言ってたけど。
50歳くらいのなかなか綺麗な女性の歯医者さんなんですが、なんかもうぐいぐい来るので、こっちの意見をなるべく強く言わないとなかなか通りません。

兎にも角にも、痛みがないって素晴らしいです。
これでもうちょっとパソコンに向かう時間が増やせるはず!
でも来週には抜く予定なんだよね、この歯…。…………怖い。

Trackback

Trackback URL
http://camellia999.blog84.fc2.com/tb.php/19-d61836d9

Comment

Comment Form
公開設定

Proflie
  • Author:つばき
  • 新都社「文藝新都」で作品を公開してます。
    ○skype/camellia_999
    ○twitter/_cammelia
Twitter
recent entries
comment
archives
links
このブログをリンクに追加する
