スポンサーサイト


歯の痛みが多少マシになって来たので、出来れば明日中に更新したいところ。
1話目上げたときから2話目はほとんど書き終わってたんです。でも歯のせいで全然推敲できないし、なんか4行くらいのところで3日間くらいうんうん悩んでたりとかしてですね。
結局初っ端から週一更新が守れてない。困ったものです。

↓最近のどうでもいいこと
最近色々と注意不足らしく、ぼんやり歩いていると駐車場のバーが上から落ちてきて頭をぶつけたりとか(出入り口の開閉するヤツ)、車を脱輪させちゃったりとかなんかひどいです。特に前者は、「あんなものに頭をぶつける人は初めて見た」と母に言われました。まぁ私も見たことないな。あれって結構重たくてしっかりしてるんですよ。危ないよね。しばらく頭がふらふらして大変だった。
私は昔からよく頭を強打するので(それこそありとあらゆるシチュエーションを網羅しつくしている)、頭の形はぼっこぼこでひどいものです。自転車の後ろに立ち乗りしてて、頭から地面(コンクリ)に落ちたこともある。機密性の高いタンスの下の段を押し込んだら上の段が出てきて、それに気づかずに思いっきり立ち上がってぶつけたこともある。一部始終を見ていた家族が爆笑、「わざとだろ?」って言われたけど、見てたなら止めてくれよ!!!ってすごく思った。
そういえば赤ちゃんの頃のビデオにも、椅子からなんの脈絡もなく落ちるシーンがあった…。もちろん頭から落ちて強打。
そういう「頭部強打歴史」に新たな一ページが加わったわけです。
今回のはわりとランキング内でも上位に入るぶつけ方ではないでしょうか。
ちなみに車の脱輪は、通りすがりの男性2人に助けてもらいました。
人の善意がとてもあたたかかったです。運転気をつけます。

Trackback

Trackback URL
http://camellia999.blog84.fc2.com/tb.php/18-561ed42c

Comment

Comment Form
公開設定

Proflie
  • Author:つばき
  • 新都社「文藝新都」で作品を公開してます。
    ○skype/camellia_999
    ○twitter/_cammelia
Twitter
recent entries
comment
archives
links
このブログをリンクに追加する
