スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯が痛い。
なので、小説を書くだけの集中力が維持できません。
あんなしょうもない密度の薄い文章でも、一応集中せねば書けないのです…
親知らずが横向きに生えていて、それが時々横の歯をぎゅうぎゅう押してきてですね。
それが来ると頭まで痛くなっちゃうのです。大概体調の悪いときに来る。
じゃあ親知らず抜けよ、って話なんですけど。でも歯茎を切開して歯も半分に切断して横向きに抜く、なんていうすごいことに耐えられる気がしない。それを歯医者さんで聞いてからもう行ってないですもん。聞かなきゃよかった…しかも口が小さいから、親知らず抜くのがすごく大変なんだ。歯医者さんも大変みたいだし。お互いいい事なんかないよ…
歯医者さんはいくつになっても怖い。あいつら全員ドSなんだ。だって痛がるとなんかちょっと嬉しそうだもん。残念ながら私はMじゃないのであんまり楽しくない。いじめられるよりいじめる方が好きです。

Trackback

Trackback URL
http://camellia999.blog84.fc2.com/tb.php/17-4c0c2ea4

Comment

Comment Form
公開設定

Proflie
  • Author:つばき
  • 新都社「文藝新都」で作品を公開してます。
    ○skype/camellia_999
    ○twitter/_cammelia
Twitter
recent entries
comment
archives
links
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。