

犬がね、すっごい大好きなんです。ほんとに。
うちの犬は見てると頭がおかしくなるかと思うくらいかわいい。(明らかに親バカ)
あまりにもディープに犬を愛しすぎるため、傍目から見ていて気持ち悪かったらしく、「犬の変態」って言われてた頃もありましたっけ…
私の犬への偏愛+欲求不満+人肌不足を一身に受けているうちの犬はちょっとかわいそうかもしれません。抱きしめると遠い目になって、心がどこか遠い場所をさまよっている様子になるのが哀れです。

そんなわけで?新しい話は、犬になりたい女の子の話になったのでした。
私の犬の捉え方はちょっとおかしいかもしれないですが。
昨日書き忘れたのですが、タイトルは「マイ・ライフ・アズ・ア・ドッグ」のパクリです。

一個ものすごく申し訳なかったことが…。
「きっと~」の方に新作のコメントくださった方、ごめんなさい><
前作のトップページをそのまま流用して新しいトップにしたため、最初の数分間はID指定が前作のもののままになってたんですね。
新都社に登録→ID取得→すぐに差し替え、アップロード
…ってのを多分1分くらいでやったと思うんですが、その間に既にもう何人かの方がクリックされていたようです。
新都社のビュー数はホントに半端ないっすね。こんなひっそりした存在感なのに…
コメ返は新しいほうのページで一緒にさせてもらいますね。
っていうか、コメントありがとうございます!

あと、[2]さんの仰る「トップへのリンクがつながってない」っていうのはどこのことなのか、把握できませんでした。ごめんなさい。一応ありとあらゆるリンクをクリックしてみたんですが、間違ってないような…どこのことだろう?ご存知の方が居たら、何らかの方法でひっそり教えてくださると助かります。

Trackback

Trackback URL
http://camellia999.blog84.fc2.com/tb.php/16-c1a3ab2d

Comment

Comment Form
公開設定

Proflie
  • Author:つばき
  • 新都社「文藝新都」で作品を公開してます。
    ○skype/camellia_999
    ○twitter/_cammelia
Twitter
recent entries
comment
archives
links
このブログをリンクに追加する
