スポンサーサイト


sage更新。コメント返信しました。
完結お疲れさま、とコメント下さったかたがた、ありがとうございます。染みました。
それからブログにコメントを頂けたのも嬉しかったです。
まぁあの、ちょっとした事情があってFC2ブログにも訪問履歴を残さない設定にしてあるのですが(有効なんだよねコレ…?)、文藝作家さんのブログは結構ちょこちょこ覗いています。
編集部スレにもこっそり顔を出したりもしています。新都社楽しいな。

次の作品も早速書いています。
完結した後は「一週間くらい休んでから書こう」と思ってたんですが、トップページを作ったりしてる間に気分が盛り上がってきてしまい、相変わらず遅筆ながらもしょぼしょぼ書いています。
今度はもっともっと短い話にするつもりです。原稿用紙換算で50~80枚くらいの。
もっと簡潔に話を書く、ということを意識せねばなぁと思うのです。
あとプロットらしきものも書いてみた。NAECO先生のブログで感動したので。やっぱりああいう長い話を淀みなく書くには詳細なプロットが武器になるんですね!
でも私の場合、単語を裏紙に書き殴っただけになりました。とても原始的。

それにしても最近、文藝の新連載多いですね。楽しみだなー。

Trackback

Trackback URL
http://camellia999.blog84.fc2.com/tb.php/14-0ede9432

Comment

Comment Form
公開設定

Proflie
  • Author:つばき
  • 新都社「文藝新都」で作品を公開してます。
    ○skype/camellia_999
    ○twitter/_cammelia
Twitter
recent entries
comment
archives
links
このブログをリンクに追加する
