スポンサーサイト


FAを頂いたことに衝撃を受けて、思わずブログなど作ってしまいました…。
ありがとうございます。飾りたいと思います。是非に。
それから、コメントで教えてくださった方もありがとうございます。
FAが来る事態などさっぱり想定していなかったので、教えていただけなかったらきっと気がつけなかったに違いありません。多謝。

そしてやっと2-5更新です。
ここのところちまちまと忙しくて、さらに疲れていて、書こう!とわくわく意気込んでいても気がついたら寝ているというパターンで書けなくてですね。
更に今日からの連休ちょっといなくなるので、昨日は明け方くらいまで書いてました。
そこまでしたわりにはあんまり話が進んでませんが。
予定ではもうちょっと進むつもりだったのですが、それは次回に持ち越しのようです。

そういう色々を言い訳できる場所があるといいなぁと思って作ってみました。
更新は疎らになるかと思いますが。

Trackback

Trackback URL
http://camellia999.blog84.fc2.com/tb.php/1-dcaac816

Comment

Comment Form
公開設定

Proflie
  • Author:つばき
  • 新都社「文藝新都」で作品を公開してます。
    ○skype/camellia_999
    ○twitter/_cammelia
Twitter
recent entries
comment
archives
links
このブログをリンクに追加する
