

合作小説「涙雨」、完結しています。
あれこれ感想をもらったり、率直な意見を頂いたりできて何より。

そして久々に短編集もage更新しました。

「涙雨」を書き始める前に、
「こういう感じの女の子の話を書きたいんです」
ということを相方さんに伝えるために、一本の短編を書きました。
もう一年以上も前の話。
枠組みはそのまま「涙雨」の私側の2、3話に受け継がれていますが、
中身はまた違う話になっています。
「涙雨」をお読み下さった方は、読み比べてみると面白い、かも。
もちろん、それはそれとして独立して読むことも出来ます。

以下、短編と「涙雨」の関わりなんかについて色々。

>> More...

Proflie
  • Author:つばき
  • 新都社「文藝新都」で作品を公開してます。
    ○skype/camellia_999
    ○twitter/_cammelia
Twitter
recent entries
comment
archives
links
このブログをリンクに追加する
