

合作小説「涙雨」更新中です。
話数的には既に折り返し地点だったりします。
私の方はこっから今まで以上にセンチメンタルをひた走っていくので
そういうのが苦手な人はこの辺で引き返してください。
嘘です。本当は読まれたいです。できれば。

もう思う存分綺麗に綺麗に書いたので満足したのもあるし、
最近ちょっと色々ありすぎて自分の内側が変わっちゃったのもあるし、
そういうの含めて反動形成なのか、また変な短編を書いたりしてます。
でもこっちの方は上げるのはずっとずっと先。
せっかく新都社にしつこく居座っているので、
他の物書きさんに見ていただいたり出来たらな、と画策してます。
思わず泣くくらいに辛辣で正直な意見が欲しい。

合作が更新中の間は逆になんの遠慮もなくまったり書けるので
書き溜めというのも悪くないなぁと思いますね。
一人だと溜めてられなくてついつい更新してしまうんだけど。

そうそう、文芸カタログにも登場させていただきました。
どっちも読んで爆笑しました。雨露十色とか綺麗ですね。光栄です。
客観的な評価として受け止めさせていただきますね。

それから、今月の29日にひとつめの作品(きっと手に入らない夏)を
消してしまおうかと思います。
消します予告は構ってちゃんみたいでなんだか嫌なんですけど
もしも、万が一、読んでる人がいたらなぁという配慮です。
だからどうしろって急いで読んでいただくしかないんですけど。
保存とかそういう鬼の所業は止…いや、別にしたい人もいないだろう。

誕生日に消すとかやることダサいなぁと思いつつ、
やっぱり区切りがいいのですよね。
ただでさえ書いてる量が少ないのにな。
これからも細々とやってます。たぶん。
Proflie
  • Author:つばき
  • 新都社「文藝新都」で作品を公開してます。
    ○skype/camellia_999
    ○twitter/_cammelia
Twitter
recent entries
comment
archives
links
このブログをリンクに追加する
