

いつのまにやら大晦日です。
今年は新都社においてほとんど何もしてないですね。
いや、そうでもないか。
アズ・ア・ドッグを完結させて(ものすごく大昔のことのような気がする)、
短編っぽいものもいくつか書いたのか…。ほとんど上半期のことだけど。
あとそういえば、ラジオをしましたね。2回ないし3回。

ラジオに関しては実のところ文藝話は副産物のようなもので、
私のコミュニケーション能力を鍛えるためだけに相手を引きずりこんで
楽しんだだけなんて当時は言えなかったけど今なら言えますね。
今年の私の抱負は「思考を放棄せよ!」だったので(ひどい抱負だ)、
そんなんもっと前にやっとけよみたいな痛いこともいっぱいしました。
まぁもう誰にバカにされてもいいか、みたいな。楽しかったです。

数多くはないけれど、色々な人と創作に関するマジな話ができて
それがものすごく楽しかったな。
リアルだと周りにそんな話できる人がいないので
(というか、私が文章書いてるなんて知ったらびっくりされてしまう)
得るものはとても多かったです。


以下、私的かつ綺麗事満載になるので注意。

>> More...

Proflie
  • Author:つばき
  • 新都社「文藝新都」で作品を公開してます。
    ○skype/camellia_999
    ○twitter/_cammelia
Twitter
recent entries
comment
archives
links
このブログをリンクに追加する
