スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「夕闇」、ちょこちょこと更新しております。
短編集のつもりだったけど連載になっている不思議。
でもこれ以上作品数を増やすのもなんとなく抵抗があるし、
全体としてはそんなに長くはならない予定です。
ひっそり続けている内にもう終盤。

いつもながらにヤマとかオチとかのない話にコメントありがとうございます。

[6] つばき先生の作品を読むと、何かを抱きしめたくなります <'2010 05/16 13:18>
>>このコメントで3ヶ月はにやにやできます。そうなんですよね。きっと何かを抱きしめたいのです。でも「何か」であって、それが何かはわからないのです。特に「夕闇」では、そういう気分を結構意識していたりするのです。だからとても嬉しかったです。ありがとうございます。こういうコメントが出来る人に、私もなりたい。

[7] 男視点で書かれてるのにゾクゾクしてしまうなー <'2010 05/25 00:39>
>>男性視点がどのくらい違和感なく書けているのかは常に自信がないです!なので、これも嬉しいコメントでした。ありがとーございます!


「夕闇」もそろそろ終わるので、そしたら短いのをひとつかふたつ書いて、
それからまた長いのをちょっと書いてみたい…かもしれない。
もう少しあれですね、物語の動きとかを意識して多少は設定を決めてから
書き出すというやり方を身に着けた方がいいのでしょうね。
なんにも決めずに書いてちょっとずつほじほじしていく感じで
引きずり出すのが好きなんだけど、大したものは出てきてくれないしね。
でもちまちま書いてるのはやはり楽しいです。
文章力がちっとも向上してくれないのがアレだけど。
スポンサーサイト
Proflie
  • Author:つばき
  • 新都社「文藝新都」で作品を公開してます。
    ○skype/camellia_999
    ○twitter/_cammelia
Twitter
recent entries
comment
archives
links
このブログをリンクに追加する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。