

新しく、短いものの寄せ集めを始めてみます。
感想など頂けるととても喜びます。よろしくお願いします。

今回はちょっと痛々しい感じのトップページにしてみました。
タイトルと同名のゴス服のブランドがあるみたいなのですが、
どうしてもこれ以外のタイトルが浮かばなかったので許してください。
内容は、ゴスだのロリだのとは清々しいほど関係ないのです。
ごめんなさい。

しかし、まさか前作完結から3ヶ月も間が空くとは思っていなかった…。
その間いろいろと書いてみては消して、を繰り返しておりました。
ようやく形になったはいいけど、相変わらずよくわからない内容。
やっぱり「小説」にはならなかったな、と反省しつつ、
牽引力も吸引力もない話に読んでくれた方がどう思われるのかも気にしつつ、
それでもこういう話だけは一度どうしても書いておきたいと思っていたので
あまり完成度のことは気にせずに気楽に発表してみることにします。
ある新都社作家さんが
「書きたいことの8割くらい(は書けてる)かな、
 でもそのくらいにしておかないと先に進めない」
という内容のことを呟いておられたのを目にして
(参照元が今はないため不正確な内容だったらごめんなさい)
こんなに面白い漫画を描いてる方でもそうなんだ、と思ったら
私なんかが5割とか6割でも当たり前なんだな、と納得できました。

月に一度くらい更新できたらいいな、と思っているのだけどどうなることやら。
せっかく短いものを書くんだから色々遊べたらいいな。


以下、全然脈絡のない関連?話のようなもの。

>> More...

Proflie
  • Author:つばき
  • 新都社「文藝新都」で作品を公開してます。
    ○skype/camellia_999
    ○twitter/_cammelia
Twitter
recent entries
comment
archives
links
このブログをリンクに追加する
