

更新してみたんですけど…なんか、こう、長いですよね。
しかも性的要素が欠片もない。どうしたことだ…。
仮にもジャンルを「女子の率直な性的欲求」と銘打っているので、そこをずれないようにしたいなぁと思っていたんですが。
でもまぁ、この辺を書かないと先に進めないので仕方ないです。
もっとうまく書ければいいんだけど。その辺は次回の課題。


フィギュア・グランプリシリーズのロシア大会。
エントリーリストを見て、思わず叫んでしまいました。
ロシアの変態王子様が出るのですね。うー、嬉しいな。鼻血出そうだ。
小塚君も滑りがきれいなので結構好き。
浅田真央がジャンプ失敗したとか、そういうのどうでもいいんですよ。
どこの国の誰でもいいから、いい演技が見られればそれで満足。

フィギュア話が出来る人が現状周りに居ないので呟いてみた。
Proflie
  • Author:つばき
  • 新都社「文藝新都」で作品を公開してます。
    ○skype/camellia_999
    ○twitter/_cammelia
Twitter
recent entries
comment
archives
links
このブログをリンクに追加する
